2024.5.7

f:id:imd___null:20240508201712j:image

8:30頃起床。恋人は2Fで、私は1Fで仕事をする。17:30で仕事を切り上げたあと通院。帰りの時間に合わせて一緒にスーパーで買い物をする。迷子になって遅れた、と申し出たらだいぶ後になってじわじわウケたようで笑っていた。

ご飯前に筋トレを教えてもらう。昨日は腹筋、本日は腕だそうで丁寧に指導を受ける。かなり難しい。うまく出来ないことが悔しくて舌打ちしたりクソッ!と言いながら完遂。クソッ!というのがじわじわウケたようで笑っていた。

一緒にご飯食べてドラマ観て就寝。久々の飲酒で酔って、風呂に湯を張ったのに入らずに寝た。