2024.4.15

8:30起床。引っ越し早々2泊もさせていただき感謝でいっぱい。しかし当の本人がしっかり体調崩してしまい不憫。ものすごく疲労がオーラに出ている。最寄りのコンビニ。うろうろ薬を探していたらコーラを4本抱えて歩いてきて笑う。コーラ療法を実践する人を初めて見たのでちょっと面白くなってしまう。コーヒーいただいて早々に辞去。

午後から出社。朝からPC落ちまくって何度かち割ってやろうと思ったか知れない。通信インフラ会社のくせになあ?!!など悪態ついてブツブツ文句言いながら身支度。ただ本社の方がネット環境が良いのと、試行錯誤していたら頭を悩ませていた全ての不具合が解消されたので結果的に万々歳だった。やっと。やっと!!!本当に疲れた。マニュアル大嫌い。お金払うから委託したい。

20:00頃終業。ひどく疲れたけれど気は軽い。なんでもないことをぽつぽつ、気兼ねなく連絡できることってかなりハッピー。ただでさえ要らない気にしすぎな性質が日に日にどんどんふやけていくよう。人から見たらささやかだとしても、こういうことに救われる。

21時頃スーパー寄って帰宅。食べ過ぎなのでしばらく節制。ネットで在宅用の大きなテーブルと柔らかい椅子も手配した。少しずつ整っている。筋トレして風呂のち早寝。