2024.4.18

f:id:imd___null:20240419100515j:image

8:30頃起床。帰宅。10:00始業。

電気屋水道屋へ電話。戸建てだから物件の特定のためにメーター番号を提供しろと言われており伝える。タスク完了、と思いきや前の人の契約が残っていて手続きが進められないので確認せよ、と追って電気屋から連絡がくる。電話を切る。舌打ち。クソが!と言う。こちらでどうにも出来ないモヤモヤした状態かなり嫌い。

18:40終業。20:00恋人邸。体調は相変わらずだが体調が悪いときほど居て欲しいというので甘えさせてもらって、簡単な夕食を作って済ませる。体調が悪いときにひとりでいるより誰かいる方が助かる感覚かなり分かる。

食後、なんとなしにPCでストリートビューを開いてお互いの地元や実家を紹介する。想像以上に面白い。懐かしくてふわふわした心持ち。変わっていたり変わっていなかったり。今住んでいるところもいつかこういう気持ちで眺めるんだろうか。

Eero Koivistoinen シャッフルで聴く。常に心地よく、好きです。