2024.5.3

f:id:imd___null:20240505014501j:image

風が強くて波が立っていた。

ツバメがよく飛んでいた。

江差の道の駅で新鮮な野菜を買った。

メークインのコロッケは格別だった。

メークイン江差の発祥だそうだ。

帰省すると大体どこかのタイミングで、家族で音楽を流してあれも良いこれも良いと話す回がある。大体は晩酌しながらなので話半分、記憶半分。今回のハイライトは小島麻由美研ナオコ。チビの時分から聴いていて確実に好きなのに長年「あの曲は誰のだっけ」と思い出せなかった小島麻由美、ジャケットも可愛いなと思ったらご本人が手掛けているそうで、コミックキューを彷彿とさせるセンスの良さが個人的趣味に刺さる。彼女には世界はどう映っていたのだろう。研ナオコは歌がうますぎる。プラチナムベストから拝聴。もっと早くに知りたかった。敬礼。