2024.3.29

7:30起床。数ヶ月ぶりの出社。部署でイチバン面白いギャルが「席取っといたよぉ〜」と言ってくれて悠々自適の勤務。人間より席が少なくて取り合いになるからたすかる。ジャケットってやっぱり性に合わない。首をずっとバキボキ言わす。

毎日使うシステムに改修が入るとかで、やることはあるのに出来ることが少ないという状況が生まれて定時退勤。

19時。渋谷でメシ。気遣いが上手な人ってテキストメッセージの段階からかなり分かる気がする。気遣いできる人はえらい。感心する。ただ中森明菜くらい声のデシベルが小さくてメチャクチャ聞き返してしまったことが申し訳なく、じわじわ変にウケてしまって反省。相手が自分より飲めないと何となく気を張ってしまうものの満足して帰宅。

以上です。