2024.4.6

8:40起床。11:45アキバ。1分遅刻しただけでマジごめんと言ってくれて笑ってしまう。味坊で昼飲み。羊のレバーと濃いめの赤でパーペキ。

気まぐれに花見でもと上野公園を歩いてみたら桜は満開、予想通りのごった返し。縁石に座ってお弁当やら日本酒を楽しむ人たちを横目に通り過ぎる。いい風景。サ店が混んでるからドトールでコーヒーしばく。中目黒のお手洗いにカバンを忘れたら現金2万抜かれた。抜いたやつはうっかり人糞を踏み、これは己のさもしさの応報だと苛まれますように。カラオケで憂さ晴らし。夜はどうしたっけ?何食べたっけな。当方タバコは吸わないけれど、喫煙者と喫煙所で一緒に話すことは結構楽しいという学びを得ました。

ハッピーサタデー。以上です。