2024.4.21

f:id:imd___null:20240422002147j:image

9:00起床。恋人が譲ってくれたドラム式洗濯機が届くので寝ぼけながら身支度をする。松本大洋の漫画に出てきそうな顔の配達員のおじさんが懇切丁寧に対応してくれる。完了。接続については簡単に言うと業者が責任を取れなそうな状態なので自分で行うことになり、若干の不安。こちらは杞憂に終わる。ほか、トイレの電気がつかない。テレビのアンテナ不良気味。エアコンのリモコンがない。諸々の初期不良を抱えているけれども、それも含めて面白がれているからよしとする。カード切りすぎて怖い。大枚が軽やかにはたかれて飛んでいく。

築60年戸建てにひとり。入居からのこの2日間は恋人がいてくれたのであまり分からなかったけれども、ひとつの建物に自分ひとりというのが変な感じだ。虫とかいつか出るんだろうな。結局バタバタしてバルサン焚けなかったし。やだな〜。でもこのオンボロ戸建てに一目惚れして即決したのだから、きれいに大切に住むと決めたのだから文句言わない。

23:00頃、恋人を駅まで見送る。見送りから帰宅。恋人の社用スマホが私のデスクにある。写真送信。明日の夜届けることと相成る。明日は電気屋に電話すること。0:30就寝。