2024.4.23

f:id:imd___null:20240424120119j:image

7:30起床。8:30頃電車に乗り帰路に着く。9:30始業。転入届を出す。役所の人間はいつも親切だ。帰路にネコちゃんと邂逅。ネコちゃんが多い地域でたすかる。

19:00頃蔵前。Mと久しぶりにメシ。明日は4時起きで空港だから軽めに、と言いつつしっかり白ボトルと日本酒ちゃんぽんして出来上がる。頻繁に会っているのに毎回「また行こうね」と言ってくれるところが好き。オシャレさんで頑張り屋さんで可愛くていつもお土産くれるM、中学から数えるとずいぶん長い付き合いになったものだ。共にベロベロ。もうなんでも良くなって、明日は明日の風が吹くでしょうとか思っていたと思う。

帰り道から寝る前まで恋人と電話。寝息が聞こえてきたので切る。優しい恋人。優しい友人。やっぱり自分は人に恵まれる才がある。就寝時刻不明。