2024.4.4

f:id:imd___null:20240404210756j:image

5:00起床。6:00帰宅。仮眠とって9:30始業。

パソコンの設定がからっきし出来ない。そのため色んな人に手取り足取り教えてもらいながら1日半歩ずつくらい進める。も、期限に間に合いそうになく午後から出社となる。情けない…と思いながら靴を履く。15:30本社到着。情けない…と思いながら着席。パソコン設定もひとりで出来ないなんて聞いたら親が泣く。情けない…。

手順書のような類のものを見てひとりで完遂したことがないかもしれない。興味ないことしか書いていないから目が滑る。説明書どおりにやっているのに出来ないのはたいてい説明書どおりにやっていないからだけれども、出来ない。頼むから有識者に全部やってほしいと毎回祈りながら這いつくばって進めている。非常に疲れた。二度とやりたくないと毎回思う。

明日でケリがつくはず、くらいまでは進んだ。菓子折りが必要なくらいにはお世話してもらった。本当に恥ずかしい…。

明日がんばれば土曜はアキバの味坊。何時までだってがんばってやるさ。

十割そば茹でて蕎麦湯もいただく。野菜とサバ缶も召す。部屋片付けて筋トレ、風呂して就寝。つぎ会う時までに可愛くありたい、みたいなモチベーションはかなり自分向きでありがたい。

掲題 Billy Joel "Just the way you are"ずっと聴いていた。

以上です。