2024.4.11

おそらく7:30頃起床。9:20本社。パソコンのセットアップが一生終わらなくて出社。辟易案件。不具合が直ったと思ったらメール開かないし煽られるし泣いてしまう。

今日は絶対に早く帰りたかったから昼休み返上で働いた。適当に買ったガーナのチョコ、岩塩入ってて好みだった。出社しても大体ひとりなので常にイヤホン。Axel BomanのmixにApparel Waxが出ていて良かった。Apparel Waxのズリズリした低音が好きだ。

19:30新御茶ノ水。お待ちかねです。お待ちかねすぎました。頑張ったのでビールがうまい。うまい串とうまいレバー食べさせてもらって日本酒を水のように飲んでぱっぱらぱーになる。楽しいと飲んじゃう。飲み食いの量は楽しさに比例する。たくさんお話して超ハッピー。そういう日。