2024.2.24

f:id:imd___null:20240225032809j:image

12時。アキバの味坊で友人の就職祝いをする。ふたりでワイン2本空ける。通常営業。そのあとは私の知人を交えて3人で飲む。知人と友人、初対面なのにふたりともコミュ力が高いから仲良くなってくれてたすかる。

海外生活が長くてなかなか会えなかったとても大切な友人。聡明で美しくてチャーミングでだいすきな彼女が日本で就職をきめて、しばらくはいつでも会えるような距離感になって本当にうれしい。一緒に笑ったこともあれば泣いたこともある、こんなわたしをリスペクトを持って接してくれるかけがえのない友人。

就職おめでとう。また飲もうね。