2024.2.25

f:id:imd___null:20240226071150j:image

昨日は12時から20時まで飲み続け、21時帰宅の即寝をかました。久しぶりにベロベロになり水も飲まなかったようで午前5時に頭痛を抱えて起床。しんじゃう。水とイブを服用。二度寝。おそらく10時ころ起床。

車を出してもらって地元のおにぎり屋さんへ向かい、ふたりとも腹ぺこだったからモリモリ食べて文字通り鱈腹になった。なんとなくテレビを見たり漫画を読んだり、近場の無印やサ店に行ったり、夜ご飯をゆっくり作って食べるなどなんとも平和ないちにち。取り留めのないことほど記録しておきたい。

夕食をとりながらYouTubeで(間接的な)知人のラジオ配信アーカイブを視聴。めちゃくちゃおもしれ〜。喋りが上手いっていちばん欲しい才能かも。ゲラゲラ笑って22時ころ就寝。ラジオネーム考えとこうかな。