2024.2.27

f:id:imd___null:20240227120029j:image

8:30起床。ここ数日は体が重たい。生理が安定しない体質のため低容量ピルを服用している。そろそろだなというのが薬の残数で視覚的に分かるのはストレスがないので本当にたすかる。

視覚的には体でも分かる。体が膨張してくる。辟易する。毎回あるのは全身のむくみとぼんやりした頭痛。数日間つづくのでつらい。ピルのおかげで少しはマシになっている気がするけれども、やはりじんわりしんどい。そして足首がなくなる。くびれもなくなる。輪郭がぼやける。そうするとかなしくて元気がなくなる。おっぱい痛いし。こうなると森羅万象にイラついてきて箸が落ちただけで舌打ちしちゃう。

けれどもう大人だから、野菜と水分を多めに摂り、ゆっくり風呂してむくみをとります。睡眠とります。自分でご機嫌とります、という暗示をかける。毎月の女体におけるクソ仕様に乱されません。心穏やかに。頭いてー。

掲題のBobby Oroza"This Love"良かったです。