2024.3.22

f:id:imd___null:20240322122703j:image

友人とだらだらLINEしていて「造詣が深い」と送りたかったものの変換が出てこない。ぞうけい。漢字は読める方だと思っていたから恥ずかしい。思えば参詣の詣じゃんすか。

詣(ケイ):進んでゆく。ある場所に行き着く。神仏にお参りする。

検索して満足。恥を捨て知識を得る。予定確認。考えなしに承諾していたら今日から4日間つづけて飲み会になっていた。少し面倒かもしれない。1日くらい辞退すればよかったかもしれない。意外と引っ越しまで日がないから飲んでいる場合ではない。まあいいか。早く落ち着きたい。なんとかなるか。

交響詩エウレカセブンを観ようとしたら配信が終了しており、ついにどのサブスクでも観られなくなってしまってかなりしょげた。