2024.3.23

8:30覚醒、10:30起床。外が薄暗くて今日は雨なんだと知る。

Fに起床連絡。数十分後にFから返信。13時くらいかね、とか話して布団でぼーっとしていたら13時に間に合わない時間になってしまい、13:15で、と送るとごめん13:30でと返信。なんだじゃあ大丈夫かと余裕こいてたら出発が遅れて13:40に待ち合わせと相成った。最初に決めた時間に会えたことないかもしれない。

珍しくお互いそこまで飲まず、話ばかりで会計の安さに都度驚く。終着点はひいきのミュージックバーで、江口寿史上條淳士大友克洋の原画(原画!!)と謁見させてくださり脱帽。20:00解散。Fは私より弱いのに同じくらい飲もうとして介抱することもあるが、今夜は互いに適度だった。ババアになっても仲良くしてたい。

老後まで想像できる友人ってもしかしてめちゃくちゃありがたい?土夜って金夜より好きかも。