2024.3.26

f:id:imd___null:20240326154814j:image

8:30起床。寝汗がすごい!非常に不快。よく覚えていないが悪夢というか悲しい夢を見た気がする。気分を変えたくてピチカート・ファイヴ「悲しい歌」をかけた。悲しい夢をみた歌なのにアップテンポでいい。そのまま「メッセージ・ソング」が流れる。やっぱりいいね。

業務が溜まっていたから風呂前に軽く作業してプロテイン飲む。休憩して軽い筋トレとストレッチのち風呂。ここが東京じゃなくて北海道だったら最高なのにな。本社から2時間圏内に住まなければいけないって規約さえなければ北海道に移住してる。

そういえば今日、Twitterのフォロワーの日記に「北海道のエドはるみってな〜んだ?」というなぞなぞが書かれていて、考えても分からなくて結局スクロールしたんですが分かりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.エゾはるみ

 

以上です。

掲題のSpencer Cullum "Spencer Cullum'sCoin Collection"よかったです。