2024.3.25

f:id:imd___null:20240325201714j:image

何時に起きたか覚えていない。昨晩はおそらくベロベロ(自覚なし)で、帰宅後すぐ脱ぎ散らかして半袖短パンで寝たようで寒い。きちんと歯磨きはしたようだ(記憶なし)。Yに生存確認がてら礼をいう。松濤の店マジで良かったな、ここ最近でイチバンかも。群を抜いてうまかった。

アニメ「葬送のフリーレン」が終わってしまった。いや〜良かった。引っ越したら漫画を全巻買って追いかけようと思う。いや〜本当に良かった。デンケン推しだからデンケンが死ななくて良かった。フリーレン、今期イチのアニメじゃないか。アニメではカットされているところも多いだろうから漫画で読むのも楽しみだ。

そういえばアニメでは花の演出が多かったけど漫画でもそうなんだろうか。フリーレンの師匠がお花好きだったからきっとそうなんだろうな。花言葉。どの時代にも往々にしてある演出だし人によっては白けるかもしれないが、伏線回収に役立つこともあるからわりと使える雑学だ。気まぐれに誕生花とか調べてみる。誰が決めたのか全く分からないものって結構好きだ。

安部勇磨&細野晴臣 "冬越え"よかったです。