2024.3.8

f:id:imd___null:20240308224733j:image

19:30退勤。生理が終わり体調が良くなってきたことをはっきり感じる。ゆるい筋トレとストレッチをこまめにしたおかげかむくみが少ない。チョコレートの量も気持ち減らした。散歩はとなり駅まで足を延ばした。健康に気を配っているという事実が自己肯定感を高める。

今週を蝕んでいた仕事が9割くらい終わった。金曜。解放感に包まれる。確定申告も少しは進めた。明日は物件の内見だ。緩衝材のプチプチをひとつずつ潰しているような感覚。果てしなく感じるけれども、進めるのはそんなに難しいことではない。いつもこう。ギリギリ間に合わない、くらいでやってしまう。

そんなことより

漫画家である先生方にはどうか長生きしてほしい。できれば健康で幸せであってほしい。心から。存在しない架空の物語に、人物に、舞台に、世界に、ちっぽけな私がどれほど救われたか知れません。

掲題はTommy february "Tommy Airline" 。

カッコいいアルバム。2曲目の" je t'aime★je t'aime "はメチャクチャかわいい。ラメとかビジューとかスパンコールとかミラーボールとかみたいにずっとキラキラしてる感じ。

風呂してストレッチして早寝。